ウエディングコレクション
東京ディズニーリゾートお買い物代行サービス
在庫即納商品

ブランドで探す

赤字(土・日曜日、祝日)は配送、お問い合わせのお返事をお休みさせております。
■営業時間:平日12:00-20:00
■定休日(土・日曜日、祝日)のお問い合せ・ご注文には翌営業日に対応させて頂きます。
■問い合わせ・ご注文は365日・24時間受け付けております。

2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

店長コーナー

店長よりごあいさつ

こんにちは、店長の阿部です。ディズニーファンのみなさまに喜んでいただける魅力的な商品をお届けいたします!お探しの商品がございましたらお気軽にお問い合わせください♪。

店長日記はこちら

モバイル

Feed

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問の回答をまとめましたので、「ショッピングガイド」と併せてごらんください。
ご不明な点は「お問い合わせ」フォームからお気軽にお問い合わせください。


販売している商品は新品ですか?

はい、新品のお品です。 古い貴重な廃盤品などは、一部中古品の場合もございますが、その場合は商品ページに状態を詳しく記載してあります。なお、海外輸入品はすべてお送りする前にパッケージを開けて破損などがないか検品させていただいております。他に、税関審査などで開封される場合もございますので、ご了承ください。

掲載していない商品でも取り寄せてもらえますか?

はい。ショップに未掲載の商品でも、ご希望に応じて一点からお取り寄せいたします。
廃盤や売り切れの商品でも、お探しする事が可能です。 お探しする費用はかかりませんので、お気軽にご相談ください。

商品の交換や返品は可能ですか?

お届けした商品に間違いや、破損・不良等ございましたら、商品到着から7日以内にご連絡ください。
ご返送後、速やかに交換させていただいております。 在庫切れで交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。商品を返送される際は、外箱および付属品もすべて一緒にご返送ください。
(外箱および付属品が欠けていますと、交換・返品をお受けできません)。

以下の場合は交換・返品が承れません。

・商品到着後、7日経過後のご連絡(商品到着後は速やかにご開封・ご確認をお願いいたします)。
・商品到着後、7日経過後に不良、破損が確認された。
・商品イメージが思っていたものと異なる。
・商品が不要となった。
・間違った商品を注文した。
・パッケージ、外箱、説明書、付属保証書などを捨ててしまった。
・外箱の擦れ、凹み等
(海外からの直輸入品は、輸送中に外箱に凹みや擦れなどが発生する場合が多々ございます。パッケージの状態が理由での交換・返品はお受けできません)。
・スノーグローブに気泡がある
(スノーグローブの気泡は、商品の特性上、発生が避けられません、保管や輸送中、後発的に発生することもあります。メーカーからも正常品として出荷されておりますので、当店も気泡がある商品を不良品とはしておりません)。

注文のキャンセルはできますか?

当店は在庫品を除きまして、お客様お一人お一人のご要望に合わせて商品を取り寄せておりますので、大幅な納期の遅れや長期欠品の場合を除き、1度お受けしたご注文の変更、キャンセルは承れません。なにとぞご理解の上、ご利用ください。

会員ID、パスワードを忘れてしまいましたので教えてください。

会員IDは、お買い物の際にご利用いただいた、お客様のメールアドレスになります。
パスワードはセキュリティ上、当店では保管しておりませんので、会員ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、メールアドレスをご記入いただき、再設定をお願いいたします。

納品書・領収書が欲しいのですか。

ご注文者様とお届け先が異なる場合を除き、通常、お品物に納品書を同梱させていただいております。
領収書が必要な場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
「宛先」「但し書き」をご連絡いただけましたら、別途作成いたします。

ピックアップ商品

ショップインフォメーション